忍者ブログ
キラジェンヌ編集部から色々なニュースをお届けします!

2012年11月9日 雑誌『Veggy STEADY GO!』が『veggy』にリニューアルします。

はじめまして、
veggyです


2008年6月、日本初のベジタリアンマガジンとして誕生した、『Veggy STEADY GO!』(ベジィ・ステディ・ゴー!)。
たくさんの読者の方に支えられ、この4年間で発刊24号を迎えることができました。

ストイックなイメージが強かった「ベジタリアン」という食スタイルも、この数年でぐんと身近なものになり、マクロビオティックやローフードにもますます注目が集まっています。

そんな今。
『Veggy STEADY GO!』は25号目の今号で『veggy』に名前を変え、あたらしく生まれ変わりました。

『veggy』が提案するのは「楽しむ、ベジタリアン・ライフ」。

簡単で美味しいレシピや古今東西の知恵をご紹介しながら、ゆっくりと適度に脱力して、楽しんで続けられる。
そんな、オーガニック&ベジタブル中心の軽やかな生活を提案していきます。

社会が大きく変化し、
私たち一人ひとりが選択を迫られている今こそ、
毎日の小さなことからはじめてみませんか?

まずは食べるものを意識することで、きっとたくさんの良い変化が訪れるはずです。

この雑誌がみなさんの毎日を明るく照らし、
より良く暮らすためのひとつのきっかけになることを願っています。

あたらしい『veggy』をどうぞよろしくお願いいたします。

2012.秋 veggy編集部一同

PR