忍者ブログ
キラジェンヌ編集部から色々なニュースをお届けします!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週一回のベジタリアンでキレイと健康を手に入れよう!

野菜だけの美味しい健康食を食べて
キレイと健康を手に入れてみませんか?
info-l-img-BENTOU.jpg








一週一菜わくわく体感パーティーとは
 

いま話題の超健康食“発酵発芽玄米食”。そして、お肉のようでお肉じゃない大豆から生まれた“ベジミート”。このふたつがコラボレーションしたおいしいベジタリアン料理を試食できるパーティーです。今、気になる放射能対策など盛りだくさんの内容となっています。


 

 ………………………………………………… ……………………………………


■プログラム概要■

パンダは笹、コアラはユーカリの葉、牛は草というように、自然界の動物にはそれぞれ適応食が決まっています。それでは、人の適応食とは何でしょう?それは「穀物・菜食」です。なかでも、毎日、毎食食べる主食の質が健康に大きな影響を及ぼしているのです。その主食の質を劇的に、しかも誰でも簡単にできる方法で、改善させる方法をご紹介する実践講座です。

白米は粕、玄米は眠ったお米、発芽玄米が健康を守るのです。

しかしこれまで、発芽玄米は買うと高いし、自宅で発芽させるのは時間がかかり面倒でした。そんな問題を解決してくれる、あまてらす()オリジナルの自動発芽&圧力炊飯ジャー圧力美人を使った画期的な主食、「発芽玄米」、「発酵発芽玄米」をご紹介します。

また、「一週一菜」と言っても、「どうやって菜食料理をつくればいいのかわからない?」「おいしく簡単にできるの?」などの疑問があるかと思います。そのご要望にお応えして、3/10発売ベジィ・ステディ・ゴーの付録小冊子に掲載された、誰でも簡単にできる「一週一菜」レシピを実際に作って、試食して頂きます。

お肉やお魚のような味がする、大豆タンパクを利用したベジミート。消化吸収に優れ、簡単に短時間でできる美味しい料理にきっと驚きます。添加剤、保存剤などを一切入れずに、品質にこだわったおいしいソーファさんの菜食料理は、一度味わっておく価値はあり。

セミナーの中では、現在、多くのみなさんの関心の高い放射能被曝から体を守るための食事法(玄米食・菜食など)についてもご紹介したいと思っています。

 

■イベント詳細■

一週一菜わくわく体感パーティー

日時:2011723日(土)

開催時間:13:0016:00

開催場所:ベジィ編集部併設キッチンサロン 

東京都渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル2F (京王線・笹塚駅より徒歩5分)

参加費:4000

定員:25名様

 

■スケジュール■

130016:00

13:0013:15 自己紹介

13:1514:15 発酵発芽玄米、発芽玄米、ベジ料理のランチ(試食)

木村紀子さん(料理研究家)による簡単一週一菜レシピの作り方ご紹介

14:1515:00 講演&Workshop「主食の質を変えれば、人生が変わる」 by真健康案内人シゲル(渡辺茂氏/あまてらす株式会社代表取締役)

15:0015:45 講演&Workshop「一週一菜の奇跡」 by木村重一氏(ソーファ創業者)

15:4516:00 Q&A

 

■開催日の1週間前までに参加費を下記口座までお振込みください。

振り込み先:

三菱東京UFJ銀行 笹塚支店 普 1545083 キラジェンヌ(カ

ご入金手続き完了をもって、ご予約確定となります。

※ご入金後のキャンセルはご返金致しかねますので、ご了承ください。

 

 

■お申し込みはコチラ


 

 


PR